peanutss’s diary

「心の医者」を目指すpeanutsの自分語りです。まあ気楽に読んでくださいな。

ついに1週間を切った

久しぶりの更新です。

 

ついに大学院入試まであと1週間を切りました。

 

出願する大学院は東大、早稲田、立教、学習院

 

受かる補償はない。

 

メンタルもかなりきていて、正直早く終わってほしい。

 

けど、このままだと4年前の繰り返しになる。

 

今回の大学院は今までの勉強の精算をするためだと思ってる。

 

もちろん、これでゴールじゃない。

 

大学院に受かってからがスタートなのだ。

 

一旦、これまでの人生に区切りをつける。

 

どういう結果が待ち受けているのかはわからない。

 

ラストスパート。やれるだけのことはやる。

 

お前には、これまで支えてくれた人、そして過去10年間の努力がある。

 

努力は下手くそだったのかもしれない。

 

けど、お前にはずっと、ずっと、ずっと、ずっと合格を信じて勉強してきた過去の自分がついている。

 

胸を張って、報告したい。

 

ちゃんと受かったよ。って

 

あと少し。

 

 

今度は受かって泣く番だ。